僕ならどうにか元気でいるよ 思い出なんかにするわけないだろ

日曜に遊びまわったことはめんどくさいんで明日にでも


ねんがんの ザクキャノンをてにいれたぞ!
→そう かんけいないね


どうも僕です、スコットスピードニ等兵であります>挨拶
その、なんだ、噂には聞いていたけれど本当に初心者泣かせだね、ザクキャノン
180mmがうまく当てられない→コレ、本当に援護になってるのか?→自信喪失
という破壊的なコンボ。接近されたらお手上げ侍。基本ノロいし装甲薄いし
でも頑張れ俺!1流のシエンスキーへの道はまだはじまったばかりだ!
きっとドムが出る頃にはキャノンもある程度は使いこなせるようになるはずだ・・・・・・・・







あ、降りろ、とかいう選択肢はないんで