「これも一つの絆なわけですよ」「いや、俺がいいように使われているだけだと思うんだが?」

前者が僕、後者が友達です>挨拶


というわけで朝一で戦場の絆やってきました
見渡す限りジオンばかりだったんでジオンをチョイス
友達と2人でプレイ、グフ、トローペンに乗った猛者とマッチング
僕はグフの人を支援して相方はトローペンの人の支援
なんかさ、すっげー楽しい。燃えるわ燃えるわこれ!
以下思うこと箇条書き
・レバー2本、ペダル2つ、操作難しいよ。慣れるのにかなり時間かかりそう
・180度スクリーンに感動。でも体調悪いと酔いそうな予感
・キャノンに狙い撃ちにされる。半泣きで逃げる
・そんな砲撃を1発回避してノリノリ、次の1発で沈む
・スタンドプレー厳禁。死ぬし空気読めない人になっちゃうしね!
・熱くなりすぎると紳士を心がけていても痛い人になる恐れがあります(特に僕とか!)
・トローペンもいいけどやっぱ普通のドムだね!
・自前インカムは必須な予感


まぁ、何回かやってみてこんな感じです
今日は友達と2人でやってたけどやっぱ通信ありき、共闘ありきだわこのゲーム
つーわけで仲間が欲しいよ!仲間が!


追記:ターンエーのDVDBOXが出るらしい。買います