ドーナツもしくはドーナツ、またはドーナツの話

みなさん、ドーナツは好きですか?
僕は大好きです
具体的に言うとフレンチクルーラーとエンゼルクリームが大好きです


オスマントルコの税収政策について調べに行った図書館に閉じ込められた
「僕」の前に現れた羊男はこう言いました

「食事は一日三度、三時にはドーナツとオレンジ・ジュースも出してあげるよ。
 ドーナツはおいらが自分で揚げるんだ。カリッとしててとても美味しいよ」


天気の良い日にレインコートを着た変態な女医さんは
ドーナツのたくさん入った袋を抱きしめてこう言いました

「えへ、幸せ」


日本で一番ドーナツが好きな小説家が手がけた辞典には次のような項目が存在します

フレンチクルーラー【ふれんちくるーらー】


この世で一番おいしいドーナツ。
通常価格は一個、百十円。
だから、狐面の男は一万円そこそこで裏切られた。
セール時にはもっと安くなる。


みなさん ド ー ナ ツ は 好 き で す か ?
  僕  は  大  好  き  で  す


というわけで年末年始、一大ドーナツイベントを計画中
いまからもうドーナツの事しか考えられない!
年明けには向こう1年はドーナツは勘弁しろ
くらいの恐怖をお送りしたいと思います


フレンチクルーラー、エンゼルクリーム、オールドファッション・・・・・・・
ミスド店内に漂う最高に甘ったるい香り。
2006年最後の日に自分たちが作っていたものが「絶望」だと知ったら
ミスド店員の方々はおそらく仰天したことだろう。