膿んでますね、脳が

『さぶまりん☆パニック!』発売決定!
世界中の戦場を駆け巡り、様々なタイプのグレネードを駆使して戦う
世界初!?のグレネード育成、発射シュミレーションゲーム『ぐれね〜ど☆カーニバル』を開発した
ゲーム会社、「融解企画」が遂に新タイトルを発表!
その名も魚雷育成、発射シュミレーションゲーム『さぶまりん☆パニック!』


プレイヤーは潜水艦の艦長となり世界中の海でミッションをこなしていきます
前作の育成システムを踏襲した今作の魚雷育成システムは合計300種類の魚雷が登場!
様々な魚雷を配合、育成して、あなただけの魚雷を作り、各国の潜水艦を海の藻屑にするのだ!


2007年夏、発売予定、本誌で随時最新情報をお届けしていくぞっ!


やっべ俺天才じゃね!魚雷育成とかマジ最高!
美少女なんて1人も登場しない!戦闘画面は無機質なレーダーと計器類のみ!
飛び交う乗組員の怒号!怒号!怒号!
あー、これは間違えなく売れるな。企画書書かなきゃ、企画書




なーんて事を考えてたら無駄に早起きしてしまった
タイトル通りです。確実に膿んでます、脳が


ってなわけで授業午後からなんでゲーセンへ
2プレイ2勝
平日午前中、しかもオープン戦じゃあ対戦相手もみつからずCPU戦なので2勝
気が付けば金村の防御率が0.6だった。さすがエース


学校行ってきます・・・・・・・・・