真っ赤な月が呼ぶ!僕が生まれたとことさ!     どこだろ?

最近買った本の話

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

2巻になってますます過激にっ!
DMC大好き!という女性の知り合いが1人います
僕としては全然OKなんだけど普通引くわな
喧嘩商売(5) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(5) (ヤンマガKCスペシャル)

http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/41855045.html
トリノの感動、ふたたび!
この巻も相変わらず秋本先生ネタが・・・・・・・
100巻まではね、うん。100巻まではね!
連載分ではどうやら小畑先生がお気に入りのようです


因みに、喧嘩商売大好き!なんていう女性の知り合いは1人もいません

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

最終巻。書店員よ、永遠なれ!
空手小公子 小日向海流(25) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(25) (ヤンマガKCスペシャル)

vsスカンダラッキー戦がここで終了
最近コミック派になりつつあります
ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

二人の恋模様がなかなか進展しないのはこの世界において時間が無限r(ry
もっとかずみちゃんに出番を!more出番を!
てか今日は先生の誕生日*1ですね。おめでとうございます


追記:タバコ呑みの部屋に表紙をビニール加工していない本を置いておくと簡単に変色しますっ!

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

久しぶりにプラネテス引っ張り出して読んでみた。やっぱ泣いた。表紙かっこよすぎ!
それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

メイド1:その他9 みたいな感じ
そもそもメイド喫茶にする必要性ってのがこれに関しては全くわからない!



あ、客寄せですね^^

*1:11月11日生まれ。O型。さそり座の女。 もはや定番!か?