愛してる!の響きだけで強くなれるんすか?

なれるんじゃね?>挨拶


っつーわけで今日はスピッツのお話
夏休み中に用意してそのうち使おうと思ってたけど
完全に忘れていて、気が付いたら11月!

さて、周知の事実ではありますが(そーゆー事にして!)、僕はスピッツを愛しております
さらに言うと三輪さんと田村さんと同じ某市出身なわけで・・・・・・・・
画像は噂の「曲がりくねた道」です。(多分!)この「曲がりくねた道」を登っていくとアレが見えてきます






僕にできるのはここまで!
中は知りません!無理です1人じゃ入れません!
2人で行くような相手もいません!
つーわけで写真のみ、18年間この町で暮らしておりましたが
ここまで行ったのははじめて。僕の行動範囲外だからね!



追記:インディゴ地平線だったらチェリーよかナナへの気持ちのが好きです
   それと中まで一緒に入ってくれる女性を常時募集中・・・・・・・・・・