私とあなたで夢の続きを!

2プレイ。1敗1分
9連敗でついに連敗が止まりました!ありがとう!みんなありがとう!
だからと言って勝ったワケじゃない。引き分け挟んで連敗記録は更新されていく・・・・・・・・・・
1試合目はvs阪神最小失点で負ける。
AS相手に1失点だけで済んだだけでも誉めてほしいね!
やっぱり立石様*1は2でも我がチームのウルトラエースです!ビバ1失点!
お願いですから打撃で援護してやって下さい・・・・・・・・・・・・・


そんで2試合目はvs中日。しかも純正!
日本シリーズ再来。金村、山本昌の好投で投手戦になる予定でした
ラッキーパンチ的に高橋の2ランが出て0-2。このまま逃げ切れるか!とか思ってたら
ウッズ、福留のソロで楽々同点。両先発が6回で降りた後はヒットすら出ない状態に
8回にやっと出塁したセギに代走紺田。なんとかホームに返すも裏に福留のソロで同点・・・・・・・
結局引き分けに終わったけれど、この純正中日の方とは是非とも!是非とも決着をつけたい!


引きとしては黒藤川引いたくらい
後は隣にいた純正中日使いの人に黒八木をトレードしてもらう!
ありがとう中日の人!いろんな意味で!

*1:1でも2になっても谷間、敗戦処理のロングリリーフ担当。だけど防御率チームトップという隠れエース・・・・・・・・・