誰よりも優しさを求めてるあなたへ 届かなくても歌う!

ここ何日かで色々本買ったり読んだり

風林火山 (新潮文庫)

風林火山 (新潮文庫)

とりあえず読了
川中島はこの後どーなるの!って真顔で言っちゃうくらいに戦国時代に疎い僕です
さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)

さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)

旧装丁の上巻が売ってたんで購入
下巻どこかに売ってないだろうか?手に入るのだろうか?
文庫で買えばいいんでしょ文庫で
働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

2巻まで読んだ。結論、僕はいくら頑張っても働きマンの高みには届かない・・・・・・・・
いい電子 (1) (Beam comix)

いい電子 (1) (Beam comix)

3巻まで読んだ。最近はめっきりファミ通を手にしなくなったんで
懐かしいの一言。好評連載中のマンガに対して「懐かしい」とかどーよ?俺


とは言ったものの、この1〜3巻。中学生当時の僕たちがプレイしてきた
あんなゲーム、こんなゲームが盛りだくさん!
あったあった!こんなゲーム!やったったこんなゲーム!と
あの素晴らしき日々が次から次へと・・・・・・・・・


えー、そうです。その通りです。ゲームしかやってないですよどうせ!