辛く厳しい純正の道

BASEBALL HEROES2がシーズン終了に合わせるかのように稼働
今シーズンを盛り上げたあの選手、この選手もカード化されているので
迷わず純正化への道を辿ることに!今までの公ロッテ混成構成からロッテ陣を完全削除!
木元、会長、紺田等の選手を投入、後は2から出てきた選手のノンカードをそのまま使い純正化!
昨日、今日で3プレイして思ったんだけどさ


今まで相対してきた純正使いマジ尊敬だわ


に、日本一のチームなんだぞー!つ、つ、強いんだぞー!1分3敗・・・・・・・・・・・
新たに追加された采配は現時点ではなんとも言えない感じ
とりあえずバントの成功率は上がっているような気がするんで田中メイデン活躍の予感か?





あー、後引きだけれど。マジウンコ、どーしよーもない、去年の稼働時みたいだ・・・・・・