ぎゃぼー!

っつーわけで本日から放送開始の、のだめカンタービレ
んだよー、黒木くんいないなら見る価値ねーじゃんよー!
とか文句言いながら5分前にはテレビの前にスタンバイ


・・・・・・ホントに、この流れじゃ黒木くん出てこないね・・・・
最初はかなり文句たれながら見ていたけれど時間が経つにつれて
玉木宏の千秋さまにも慣れてきて、彼のツッコミも楽しめるようになってきた
でもって、見られないかも!って思ってたのだめの変な口もあったんで大満足
予想GUYだ、予想GUYに楽しめそうだ!
きっと、毎週見てるうちに竹中さんのミルヒーも慣れてくるんだろーなぁ


それにしても黒木くん・・・・・・・・・・
フルートの双子とかコンバスのちびっこも出てくるんだから
黒木くんや菊池くんも何食わぬ顔でSオケの一員にすればいいのに!
清良はいるのに!清良はっ!
とか言いながらも来週もきっと見ます。おす