2年連続で勝利の美酒を・・・・・・・・・・

リーグ1位通過の時、監督はこう言いました「シンジラレナーイ!」
そして今日、大観衆に見守られながらやはり監督はこう言いました「シンジラレナーイ!」
25年ぶりの勝利に酔いしれたファンも、移転後のからのファンも
きっと皆言っていると思います「シンジラレナーイ!」


そしてそして、周りは巨人、もしくは中日ファンで埋め尽くされた静岡県西部で
新庄さんが大好きなロッテファンの男も1人の部屋で呟きました


 シ ン ジ ラ レ ナ ー イ


つーわけで、俺の勝ちです!サイフを持たずに行くので、ちゃんと俺に奢るように!


2006-03-26
■[野球]忘れないようにメモ 16:04
パリーグが開幕しました

自分の応援するチームが負けたらそいつの奢りで年末飲みに行くことに



さておまえら僕は今年はハムの応援を死ぬ気ですることにしました






     ハ イ タ ツ バ ノ メ ン ゾ !


完全に不純な動機からスタートした今年の日ハムの応援
日本シリーズが終わったら総括してみようと思う


え?何言ってるの?勝つよ?全然勝つよ?日本一だよ間違えなく