スピッツとハチクロの話

一言で言うと、僕はスピッツを愛しています!
そんなわけでアニメのハチクロの話
作中ではスピッツスガシカオの曲が挿入歌として度々流されていました


選曲濃すぎ


第1話ではぐと森田さんが出会うシーンをハチミツで飾り
僕らのハートをガッチリ掴んだ後は
何を考えたのか一般の方々にはきっと伝わらないであろう曲がつぎから次へと出るわ出るわ!
仲良し、プール、スピカあたりは好きな曲なんですごくときめいた
でもって心なしか暗ぼったい感じがして、今まで苦手だった多摩川
このアニメのおかげで少しずつ好きになってきたりしてね・・・・・・・


以下作中で流れた曲のリスト。そして申し訳ないけどスガシカオは全くわからない僕!
ハチミツ
多摩川


月に帰る
スピカ
仲良し
プール
ほのほ
ジュテーム?

田舎の生活