僕たちを 歩かせる 夕暮れの あの美しさ!

とても素晴らしい歌詞ですね
でも、そんな体験1度もありません。そもそも 僕 た ち て!
どうも、みんなの嫌いな僕です>ちょっと長めの挨拶*1


とりあえずカオス状態になっている部屋の大掃除を行うことにしてみた
本棚からあふれ出ている本を纏めて積み上げる。素晴らしい光景にうっとり
途中でうっかり手にした井上雄彦のリアルを読み始めたらこんな時間
きょ、今日はこれくらいで勘弁してやる!


とりあえず食玩とMDは相当邪魔なんでまとめて捨てようかと思います
捨てないんでどんどんたまっていく過去のアフタヌーンもそろそろ処分しようと思う
もう読み返すこともないだろーなぁ、って感じた本はその場で処分できるのならば
こんなにも本が溢れかえることにはならないのだろうね
何でもかんでも処分できるような人間になりたいです

*1:こんな事言う割にはこの歌真剣に好き