正直なところ、よく知らないんだ・・・・・

honenozui2006-09-01

9月突入です。急に涼しくなりました
もう暑くならなければいいのにね!


最近ジョージアに80年代のプロ選手のフィギュアが付いてます
誰のフィギュアが入ってるか表記されてるんで欲しいものだけ狙い撃ち
とりあえず1985年阪神クリーンナップを入手。後は福本や村田ちょーじとか・・・・・・
タイトル通りなんだけどさー、80年代の選手はよく知りません!
3連続HRの時にはまだ生まれてないしね、僕とか



9月に入っても峠では怪談続行中
千葉紗子はギャーギャー言っておもしろかったなぁ・・・・・・
桃井はるこはちゃんと演技してたよ!
偽さんひどいな!楽しいけどさ