1億と2千年経っても愛してる〜

とりあえず昨日の話にさかのぼります


友:おーす、明日麻雀やんね?
俺:いまいちルールわからないぞ俺、いいの?
友:大丈夫!教えるからさ!
俺:わかった、んでどこでやるの?
友:選べよ、オマエがウチ(浜北)まで来るか
  今から部屋を片付けてオマエんとこで環境作るかだ!
俺:片付けますあそこまで行きたくないです片付けます
友:おっけ、じゃあ明日行くから


というわけで午後1時開始10時終了という長丁場に突入(途中飯休憩含む)


罵詈雑言を含めたわかりやすい解説があったので
なんとか楽しめるくらいにはなりました。(俺含め初心者2人だったのもその要員だけれど)
なんかまた今度やるらしい、ハンゲで特訓だ!



追記:僕がアクエリオン口ずさむと吹きだす奴が1人まじってました