もっと、もっと、夢見よう!←みんなでデス声で言ってみよう!

ものすごい絶望感!どうも、みんなが嫌いな僕です。


げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

オタクだから、恋をした。
この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。
そしてたしかに、ボクらの青春は、ここにはる。







そんで、ボクの青春はどこ?







最終巻と思いきや9巻が出る模様
コミックで書き下ろして引っ張るなら連載続ければいいじゃん!
という僕らの気持ちは35歳、某編集者の人が代弁してくれました。


書き下ろし分も含めて荻上かわいいよ荻上
でも俺笹原じゃなからこんな状況に追い込まれたら間違えなくドン引きだわな
とりあえずそんな事は恋してから考えます・・・・・・・・・・・・・

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

アフタヌーン連載以降、そして3巻発売に伴いB6で新装
予想はしていたんだけれど、いざ出てもなー。とりあえずスルー