うぃすぱいらる!うぃーすぱいらる!

暑いので死にます!>挨拶
どうも、みんなの嫌いな俺です。


どうでもいい話だけどさ・・・・・
という語り口ではじまる話の9割は本当にどうてもいい話です
でも残りの1割はとてつもない驚きだったり重要な話だったりします


さて、今日は本当にどうでもいい話を一つ
買い物に行ってきました。と言ってもスーパーですけど
可愛い女の子がレジを打ってくれました
とりあえず鞄からサイフを取り出す、これ以外にレジ打ちをしている間というのは
特にやることもないので流れていく食料品を見たりするしかないわけで・・・・・
そんな中、ふと、彼女の名札に目がいきました









いやもうね、全然別人の顔の名札なわけですよ
このちょっとぽっちゃり気味の女の子がどうしたら
うわぁ、可愛い女の子がレジ売ってるよ!
と、思ってしまうような変身を遂げるのでしょうか?




謎だぁ、女性ってのは本当に謎の生き物だぁ