背表紙きた背表紙背表紙背表紙

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

迷うことなく通常版をチョイス。うるさいな原作信者なんだよ文句あるか!
さて、全巻の裏表紙デビューに続き、今回は大きく表紙に登場+背表紙という
我らが(俺の中では2番目の)ヒロイン、パル!


裏表紙で先生に解説されてさー、背表紙にも出てきたってことはさー
パル、もう出番ないのかな・・・・・・・・・・・
このまま、モブに戻っていくのかな・・・・・・
パーティーの一員とはいえ、何か背景で戦っている人
に、成り下がるのか・・・・・・・・
最近、朝倉も出てこないしなぁ、はー

ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)

目新しい情報一切ナシ!見所特にナシ!
キャラへの愛がある者のみ買うがよい!な1冊


あ、でも小林画伯のイラストは必見です
腹筋がよじれるかとおもったwww