やっとこさ終了、ペルソナ3

なんとかプレイ時間が100時間に到達する前に終わらせました
しっかし、時間かかるゲームでした


僕にしてはめずらしく有限実行、最後まで順平を使い続けることを達成
ラストは、順平、アイギス、天田くんで行く予定だったんだけど
どうせならもっとマゾっぽく!ってことでゆかりちゃん投入
マハジオダインで2人ダウンする仕様に!
ジン、タカヤ戦はこの2人がダウンしているのを脇目に順平大活躍!
主人公、順平の2人で削り勝ち!さすが相棒!頼りになるっ!


んで最終戦、死神のアルカナ出てくるまでは特に苦労することもな進み、ついに死神登場





いやー、しかしアレだねぇ、ラスボス相手に3人で戦うのはキツいなぁ!順平死んでる
ジオ系はちょっと怖いけど、ジオダインでダウン+万能攻撃とかがなかったし
2人ともサマリカーム使えるから時間はかかったけどなんとか倒せました順平死んでる
いやまさか最後の最後で×××が○○○だとは思いもしなかったよ!順平死んでる
そして感動の卒業式、エンドロール!いやぁ良かったね!うん。順平死んでる








愛だけではやっぱり無理です。順平の存在自体がお手上げ侍だってことに最終局面で気付かされる
野郎、回復、補助にしてるのに闇夜のドレスに勝手に突撃して死ぬんだもん!
もうね、もうね、もうね!



テレッテッテー






2周目、いってきます。