ジェバンニが一晩でやってくれました(本作のプロット)

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

原作を読んでいるが上に陥ってしまうミスリード
原作未読で西尾維新が好きな人には相当オススメできないかもしれません
まぁノベライズってのは基本的にそういうものなんだけどさ

さてさて
犯人であるいーちゃん並の戯言遣いとLによる
口先だけの壮絶な戦いを期待していた人、挙手〜
米国に逃亡中だった殺人鬼の人がふらりと登場することを
そこはかとなく期待していた人、挙手〜


紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

デスノートの前にこっちも2冊続けて読了
主人公超覚醒!ウルトラパワーでサクっと解決の流れが続けられるのはな・・・・・・
それ以外は概ね楽しめた。具体的には銀子であり銀子であり銀子であり銀子なのだが


次回作があるのならー、もっとこう、超覚醒に頼らないで頑張ってほしいな