君の青い車で海へ行こう

海へ行ってきました。
うす曇りだったのが少し残念だったけれど十分楽しめました
やっぱり、夏の海といえば晴れた空が一番だということを実感
今度は天気が良い日に行きたいものです・・・・・・・・・・・









というのは全部嘘です。どうも、みんなの嫌いな僕です


空が明るくなって蝉がうるさくなるまでP3。10時過ぎに就寝
死んだように眠っていたら大音量のメール着信音*1
バイトの先輩からのメールで夕方起床、このメールが来なければ暗くなるまで寝ていました


とりあえず今日中にCD返さなきゃなんで返しに行く
その後はふらふらっとゲーセン。マジアカBBHポップンコナミばっか!
村松有人引いた。マジアカは2連続予選落ち
お酒を買って帰宅。ボンベイサファイヤを買おうとしてたんだけど
あまりの高さに驚愕。買えるかこんなお高いお酒!


ダメ人間ぷりが加速していきます・・・・・・・・・

*1:スーパーカーのクリームソーダがいまだに着メロ