ニノウデの世界

両二の腕、及び両ふくらはぎの日焼けが昨日くらいからやっと小康状態に突入
両足は立っているだけでも辛かったのがなくたって本当に日々快適に!
それでも痛々しいような赤さがひいたわけではないのだけれどね。
そして二の腕は脱皮状態に突入。一皮剥けて立派な男になります。押忍!
痛い痛い痛い、カサブタと同じ原理です。痛いけど剥いてしまいます・・・・・・・・


バイトが終わってコンビニで買い物して帰宅
電気つけてPC立ち上げてテレビつけて、とりあえず着替える
コンビニのビニール袋から缶ビールを取り出してPC前に置く。飲む。
鞄からタバコ取り出してとりあえず一服。ネットラジオを聞きつつ
腹ごしらえ。さっき買ってきた食料、タバコを取り出している最中に
脳裏を過ぎるささやかな疑問・・・・・・・・


缶ビールが2本で400円くらいかな―――
あー、後はタバコ今日は2つ買ってきたから600円だろ―――
後は、食い物だろ、えーと占めて―――





あれ?俺1000円しか払ってないじゃん・・・・・・・
ビールとタバコだけで1000円なのにな・・・・
あれ、おかしいな・・・・・この食べ物のお金どこから出てるんだろう――――






( ゚д゚)y-~~~






このタバコ、もしかして、レジ通ってないのか?
店員さん、そのまま袋に入れちゃったのか・・・・・・・
いやいや!そんな事はないはずだ!さすがに気付くだろこれはっ!
えっ、でも、おかしいな――――
俺、確かに1000円出したよな、正しくは1100円だよな―――
おつりもしっかり貰ったもんなぁ―――






考えるのやめ