また会えるよ 約束しなくても!

交流戦が始まりました。まぁ、ベースチームが変わっただけで
相手はいつもの××××軍団なんですけどね!
あぁ!純正のヤクルトや横浜と戦いたいものです。


vs巨人戦
下位にいる田中さん、稲葉、奈良原が大活躍
彼らの出塁後、1番2番の森本、堀がきっちりホームに返して
4−0、久々にダルビッシュに勝ちがつくかも!と期待していたけれど
各回、点は入れられることはないものの、適度に打たれてスタミナ切れ
5回頭に1アウトも取れずに降板。防御率4.5の岡島がマウンドへ!
そんな岡島だけど2回と3分の1をパーフェクトリリーフ!
7、8回横山もパーフェクトで9回、ついにストッパーマイケル登場!


とりあえず2アウトまでいった後、赤星、ニ岡に出塁を許し
2アウト1、3塁、バッターボックスには代打高橋由伸
果敢にも勝負を挑んだ結果がレフトフライ
勝ちを確信していたのに、ひちょりが落球、タイムリーエラー!
2失点で降板。建山が絶不調のため立石にスクランブル!
カブレラをvsで仕留めてなんとか勝利
えー、我がチームの森本さんは打撃は良いのですが守備には定評がないようです・・・・・・



排出カードが久々に光った。旧SPの北川
約束しなくても彼とはまた会えました。3枚目て!!!!!!!!