イルカの君は僕に冷たい

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

待望の新連載。ついに単行本に!
1冊かけての壮大なプロローグ、2巻からは熱血スポコンものになると
信じてやまない僕がいます


昔の話になるけど、背番号1番をつけていた時期が僕にもありました・・・・・
連戦連敗という快挙でしたけどね!

神社のススメ(4) <完> (アフタヌーンKC)

神社のススメ(4) <完> (アフタヌーンKC)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)