今日も鮮やかにバットが飛ぶ飛ぶ!

honenozui2006-07-21

もはや里崎のバット投げは芸術の域に達していると思います>挨拶


さてオールスター1戦目、バイトのために録画して帰宅後ニュースを一切見ないで観戦
ヘリで神宮の森へと降り立つ新庄さんが見れなかったのが残念です。
ひちょりのピッコロさんはやりすぎだと思いました!
誰が見てもピッコロさんに見える彼の素材はまさに1流!まさにプロ!
でも、明日はプレイで素晴らしさを見せてもらいたいですね
http://www.youtube.com/watch?v=kLEqK2V_9ek
新庄さん引退後は、もちろん彼と融合してパワーアップするんだよね?


藤川のvsカブレラ、小笠原はかっこよすぎてニヤニヤが止まりませんでした
シーズンとは一味違う真剣勝負ってのは実にいいものだ!