走れ田中!

2プレイ、1勝1敗
田中幸雄が調子よかったんでファーストスタメン
悠々出塁の後奈良原の送りバントで1塁まで走らされる!
坪井三振の後、堀のヒットでホームまで走らされる!
セギノールと並んでチーム内での走力ワースト2位の11!*1
それでも必死に本塁目指して走る姿に涙が止まりませんでした。


こんな時のために早坂やひちょりが控えているのに
序盤だから代走を出せなかった俺です。
出塁→代走早坂→守備交代小田、初芝
ってのが今ある手札での常套手段なのにそのまま走塁田中さん
走力11はどう考えても信用できない数値!


さて話は変わりまして最近見極めやりすぎです自分
守備側の打たせて・・・に対して見極め合わせていくと
なかなか高い割合で四球になって塁が埋まること埋まること!
そんな稼働当初のスクイズ乱発並にアレな戦法を使うとさ
増えるんですよとにかく!







残塁がね・・・・・・・・・・・・







犠牲フライの成功率が低い上にエンドランはゲッツー怖くてなかなか出来ない
スクイズなんてもはや成功しないもの、ってイメージが強すぎるし一体どうしたものか
ミート大きな選手でVS極大ミート打ちとか、チャンス強い選手使うとか
そんな感じで入れ替えればHRなんぞ出なくても勝てるようになるのだろうか?
いや、やらないけどね

*1:最下位はもちろん初芝神の9です