打っても勝てず、打たなくても勝てず 雨に降られた帰り道

現実世界では絶好調。3位浮上のハムですけど
僕らのハムは地獄の真っ只中。打っても勝てないし打たなくても勝てません
エース金村は打たれるし、ダルビッシュに関しては大乱調
ここ何試合も小笠原にヒットは出ないし(打率1割7分くらい)
新庄さんに続き、セギノールの打率も下降気味
それでも岡島以外のリリーフ陣の防御率が2点台なのは救い
早め早めの継投で勝ち投手の権利無視してリリーフ陣出した方がいいのかなぁ・・・・・


とは言っても4連敗なんていつものことさ!
借金20だって今にはじまったことじゃないし!
ああ悲しいな悲しいな泣きたいな泣いてもいいですか?


濱中外してコユキさん投入。大差ない
奈良原も中日に行ってしまったんでそろそろ金子投入か?
以下検討中の入れ替え選手
正田、立石、黒木の誰か1人⇔江尻
初芝神、ベニー、小田⇔木元