SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

やっと買えたよデトロイトメタルシティ
入荷する度に瞬殺、次回入荷の予定が全くないという地方の本屋泣かせのこの1冊
返品ギリギリラインの曲がり後があった1冊が残ってたんで
何が何でも読みたかったので購入




  こ  れ  は  ひ  ど  い




読むときにメタルでも聞きながら読めば最高なんだけど
全く興味ないうえに手元にもないのでホルモンで代用
BGMはポリスマンファックwwwwww
なんかおもしれいマンガあったら貸してくれ
と、言われてネギまを渡したら、大抵の人間はひきますね
ならば、ということでデトロイト・メタル・シティを渡したら
大抵の人間は(一般人、特に女性)以後目も合わせてくれないはずだ


というわけで僕はデトロイト・メタル・シティを人に貸すことを
自分の心とクラウザーさんに誓ったのです!

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)