出るとは・・・・まさか本当に出るとは・・・・・・・

honenozui2006-06-30

今日1日何をしていたかって?
おいおい、そんな野暮なことわざわざ聞かないでくれよ
もちろんさ、積本崩してさ(2冊読んだ)
プロスピ3やってさ
充実した1日だったよ、うん






あれ・・・・・・・・涙が・・・・・・・・・

バッテリー (5) (角川文庫)

バッテリー (5) (角川文庫)

RIDEBACK 6集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 6集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 4集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 4集 (IKKI COMICS)

とりあえず上の3冊は購入予定があったご本達
帰る前に週刊ベースボールを立ち読みするために手に取ったら
なんかルーキー選手のトレカが付いてたんで買ってしまった
八木か平野、どちらか1枚でたらいいな☆




まさか八木、平野の2枚が出るなんて・・・・・・・・
アソート率が全部同じだと考えるとこの組み合わせで引くのは
6分の1か、高いんだか低いんだか