なんかこー、音楽関係なバトン!


・好きなアーティストを3人(グループ)教えてください。
スピッツ
槇原敬之
10-FEET


・無条件で好きな曲を5曲教えてください。
RIVER:10-FEET
愛のことば:スピッツ
スピカ:スピッツ
三日月ロックその3:スピッツ
夢追い虫スピッツ


スピッツばっかですねそうですね!


・今一番よく聴いている曲を教えてください。
OVER COME:10-FEET


・今の着メロは何ですか?
でんわ ライオン:10-FEET
めーる OVER COME:10-FEET


・ドライブで聴きたい曲
ゴーイングmy上へ!:サーフィス
音楽ってのはどうしても趣味が分かれるんで
2人、もしくは複数人の時は懐メロで盛り上がるべき、ってのが持論


・あなたにとって懐かしい曲は?
ゴーイングmy上へ!:サーフィス


あなたにとって失恋曲は?
東京:銀杏BOYZ


・共感できるor好きな歌詞の一部を教えてください。
助けてのその一言は 僕の存在を否定するもの
そんな誓い とんだ勘違い 誰も一人で生きていけない
助けもとめた 君に求めた そして自分にもまた求める


・明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
電話:レミオロメン


・友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?
三日月ロック:スピッツ


・別れた恋人に聴いてもらいたい曲は?
ビールとプリン:レミオロメン


・今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?
惑星のかけら:スピッツ


・あなたの中でBest Summer Songは?
くもりガラスの夏:槇原敬之
夏が終わる:スピッツ


・では冬の歌だったらどうですか??
これだ!ってのが思いつきません


・結婚式で使いたい曲は?
生理痛は神無月を凍らす気温。:マキシマムザホルモン
不謹慎*1すぎて笑えるwwwwwwwwwwwwww
僕だけね


・バトンを回す人18人
2006年06月27日 01:11 JUNO
2006年06月27日 00:41 架月
2006年06月26日 22:57 そーちゃん
2006年06月26日 22:30 garnet
2006年06月26日 22:04 ゆうな
2006年06月26日 21:45 垃圾
2006年06月26日 03:08 燦燦午後
2006年06月25日 23:54 そーちゃん
2006年06月25日 23:53 奏詩
2006年06月25日 23:01 K-ness
2006年06月25日 22:24 カノタカ
2006年06月25日 22:12 ゆうな
2006年06月25日 02:43 みっちゅ
2006年06月25日 02:14 ペケポン
2006年06月24日 23:25 そーちゃん
2006年06月24日 16:00 まっち
2006年06月24日 02:19 増田
2006年06月24日 00:59 ゆうな

*1:失恋とか死別とかいうのをすっ飛ばして流産、堕胎の歌