ハチミツとクローバー

夏休み、全国ロードショーて。正式な公開日はいつなのさ!
さて自分の中で現在最高に盛り上がってるハチクロでありますが
公開日の定まらない映画の公開を楽しみに過ごす日々
主題歌:スピッツ
音楽:菅野よう子
花本先生:堺雅人
もはや見に行かない理由を探す方が難しいなこれ


さてさて、発売当時未読だったから全く知らなかったから
ノーチェックだった前売り情報

3月18日(土)より、いよいよ特別鑑賞券を販売します!
「私の恋」を守るコイン付き【劇場窓口・数量限定】
一般券 ¥1,500(税込)【当日一般:¥1,800の処】
青春券 ¥7,000(税込)【羽海野チカイラストによるスペシャル5枚綴り券+限定チケット袋つき】

5枚綴りな青春券が存在だけで笑えるwww


これでハチクロっぽい割引があったら最高に愉快なのにな!
・自分探し割引
他県まで自分探しの旅のついでに劇場まで足を運ぶと割引
青春スーツ割引
ツーツを着ていくだけで割引、メガネ装着でさらに割引
・片思い割引
片思いな人と劇場に行って、チケット購入時に宣言で割引
・片思いスパイラル割引
男女複数名で、チケット購入時に片思いスパイラル宣言で割引


一番下のやつは非常にギスギスした2時間ちょっとを味わうこと請合い!
みたいな割引があればなー、楽しいのにね、スーツで見に行くのにね!