俺はお前と多分一緒に風呂に入っても何とも思わない

って神谷にーさんの名言には何の意味もないです。思い出して沸々と笑いが出てきたんでね
でも1度くらいは言ってみたい


昨日は久々のバイト。ってか実習中だから週末にしかできません
実習中にじわじわきてたかな感があったけれど
昨日立ちっぱなしで完全にやられました


そう腰


もうね、就職してからが不安で不安でしょーがない
確実に壊れそうな気がします、腰


ヘ、ヘルニア?



峠のラジオが楽し過ぎて死にそう!
ラブハンターとラブハンターの友達の人の話は楽しいんだけどねぇ


付き合えよ!


ドッカーン!




話がブッ飛び過ぎて僕らみたいな人間には全然ためにならない!