叶えば失う 交換条件の夢

というわけで、長年の夢の1つがついに叶いました
昨日の夕方5時入りで本日朝9時までという恐怖の夜勤を初体験
馬車馬のように働き浅くて浅くて眠ったうちにも入らないような
2時間の仮眠をとって、朝のドタバタも乗り越える!
実習期間とはいえ、ほとんどの人が経験しない夜勤がなんとか終了


さてさて、変則勤務を経験するのが夢だったのか!と言われれば
もちろんNO!楽しみはこれからです
ナチュラルハイの状態で帰宅、コンビニで買ってきたビールを飲むことこそ
長年の夢!別に見たくもない午前中のテレビ番組を横目に
美味しいんだか美味しくないんだかよくわからない缶ビールを煽る!
ああ最高だ、最高に下らない!


以下まだ経験していないささやかな夢
・寝ゲロ
・遊ぶ金はあるんだけどさー、遊ぶ時間がなかなかなくてね!


前者はいつでも出来そうだけど
後者のことを口に出来る日は果たしてくるのだろうか!



                          つづく