チューだ!チューをしてしまえ!

honenozui2006-06-01

暑いのは勘弁してほしいけど梅雨はもっと勘弁してほしいです
はい県民ローカルネタ!というか静岡県民全てに浸透しているかどうかも怪しいわけですが
今年も「みかんのお水ちゅう」が発売となりました
これをコンビニで見る度に、あーもう夏かー、って思います
最近めっきり聴かなくなりましたけど一応リスナーなので
今年もとりあえず1本購入。毎年毎年発売される度に1本購入
だってそんなに美味しくn(ry つか、薄いし


いやほら僕も一応リスナーだから!最近本当に聴かなくなったけど
一応リスナーだから!愛車巫女子号*1にも
ステッカー貼ってあるからさ!買ってもいいよね!宣伝してもいいよね!


というわけでK-MIXとサークルKサンクス共同開発のみかんのお水ちゅう
県内のサークルKサンクスで好評発売中なんで是非とも行楽のお供に1本





あー、今年もテーマソングあるんだろーか

*1:注:ベスパじゃないです。スーパーカブです