今は苦しくても今は悲しくても、君がいるから傍にいるから、僕には何でもできる!

新カード追加から怒涛の3連敗!か、か、か、か、勝ちたいんや!
新黒の多村、久保、旧黒の金本、英智をゲット。引きは悪くないんだけどなぁ・・・・・


負けが続くんで少しメンバー変更

in out
SP金村  ⇔ 黒金村
ひちょり ⇔ 石本
岡島   ⇔ 藤田


正田の代わりに江尻、ってのも検討中だけど左先発がゼロになるしなー
外すなら立石なのか?立石なのか?チーム防御率トップの立石なのか!
八木のカードがあればなぁ、武田久のカードがあればなぁ・・・・・・


以下新オーダー
1:坪井 レフト、3割台に乗ってるしこのゲームは怪我しないし!
2:堀  不動の2番セカンド、ベテラン堀幸一!SP熱望
3:新庄さん センター、Mメーカーを効率よく使うために3番
4:SPセギノール DH、いないと困る人
5:小笠原 サード、打率1割6分・・・・・・
6:高橋信二 キャッチャー、盗塁阻止率が限りなく0に近い!
7:稲葉 レフト、走攻守そろってるのに地味
8:小田 ファースト、新カード木元が手に入ったら真っ先に外されちゃいそうな予感
9:奈良原 ショート、守備は1級品!


控え
濱中:調子良ければファーストスタメン。外野は怖いんでパス
ベニー:逆境持ちの終盤の切り札。でもコユキさんとチェンジの危機
早坂:無駄にレベル3。奈良原の調子悪い時のショート、もしくは代走
SP初芝神:神的存在。というか神
里崎:控え捕手、対左の代打要員
森本:終盤の守備固め、調子良ければ1番レフト


先発
金村:言わずもがなエース
ダルビッシュ:新カード投入前にレベル3にするのが目下の目標
正田:唯一の左先発、泣かず飛ばず
立石:チーム防御率トップ。多分、真のエースは立石です!
黒木:ヒゲ
小宮山:ヒゲ2 谷間先発、ロングリリーフ


中継ぎ、抑え
建山:投球フォーム時間かかるよね!ちょっとイライラするよね!黙って見てろ!
横山:キタノダイマジン
岡島:ゲームでなくてリアルに頑張れ岡島!
マイケル中村:抑え。ちょっと不安


鶴岡、八木、武田久マシーアスがカード化されれば即純正化なんだけどなー
シーズン終わってからだろうな、追加されるとしても