1週間乗り切った・・・・・・・

実習5日目、恐怖の早番
いやもう、5時起床とかすごく久しぶりでした
4時には上がれるから今日は入浴介助ないよな、とか思って
ジーンズで行ったのが最大の敗因


職員さん「あ、今日午後からさ、チンゲンサイね」
俺「言ってる意味がまったくわからないんですけど!チンゲンサイて」
職「だからさ、みんなでさ」
俺「皆で?」
職「チンゲンサイを」
俺「チンゲンサイを?」
職「 植 え る 」
俺「qぁwせdrftgyふじこlp;@」


天候は幸いにも曇天、トータルで1500とかそれくらいの
チンゲンサイの苗を植えることになりました


た、頼むから・・・・・・ぜ、前日に言ってくだしあ・・・・・・


何はともあれ1週間終了。これなら乗り切れそうな気がしてきました