交流戦はじまったね!

とりあえずハム勝ったんで万々歳!
ホークスの山崎大丈夫か?前歯3本折れてもマスク被り続けた根性には感動


ちょっと前からFF6をはじめました。マザー2は放置ですけど!
やっぱり昔のRPGな楽しいよな!ってことを再確認!
今回の目標
・バニッシュ+デスには頼らない!
・ストラゴス、リルム、シャドウさんをガチで使ってみる
これにティナを投入すればサマサ組の誕生だな、つーかシャドウさんも
サマサ出身だったよな?確か


これくらいしか思いつかないや、アイテムコンプとかガウのあばれるコンプとかは
途方もない時間使いそうなんでなしの方向で!
ペルソナ3発売までにマザー1、2やって3も買う
っていう当初の目的は夢のまた夢になりそうです