4日目 一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅぅーー

というわけで友達の結婚式でした
前日に酒飲んで木多先生のマンガ読んでいて、寝たのが5時くらいだったんで
寝坊寸前。間に合ったからよかったけど1日中眠いったらありゃしない!
そんでもって気がついたらカメラ担当になっていました。なので事あるごとに
撮影撮影撮影!同じ席だった4人のうち、僕がビデオカメラ、友達がカメラ
残り2人が司会だったためにテーブルは度々空になったり


まぁ、出てきたものは一通り食べる位には暇だったんだけどね!
何はともあれ結婚おめでとう!そんでもって、適度に幸せにな!
それと、参加する分には楽しいけど自分が主役にはなりたくねぇ!って事を
再確認しました。式云々の前に相手がいないわけですが・・・・・


べ、別に羨ましくなんかないんだからね!


以下思うこと箇条書き
新婦の手紙でグッときた。あと5分続いていたら完全に泣いてたよ自分
新郎が一息ついたところで真っ先に僕らのテーブルにきて一服してたのが一番印象的
司会も楽じゃねー!って瓶のコーラ飲む司会2人が夏のCMに使えそうなくらいステキ!
式終了後に2人コメントもらったら「疲れた!」って2人とも回答
これ何?何?うわしょっぱい!後味の素だ!絶対味の素入ってる!ゲハハハハハ
色んな意味で僕らのテーブル自由過ぎるwwwwwwwwwwww
いやー、良かったね結婚式、次は誰?って問に友人一同沈黙・・・・・・・・・



私信:ムツゴロウさんは健在みたいです。僕が間違ってました