俺ってもしかして

休み時間の話。2コマ続けての演習の休み時間、2コマ目の教室が
1コマ目とは違うため移動し、教室でダラダラしてたら
演習が違うクラスの友人がやってきた。
教室に入るなりいきないこっち見て両手を差し出してやってくる
何がなんだかわからなかったんで、とりあえず手を叩いてハイタッチ!


「・・・・・・何してんだよ、オマエとハイタッチするために来たんじゃないって」


なんか、この前彼の分も貰っておいたプリントを取りに来たらしい
今まで気付かずに過してきたけれど、僕様ちゃんひょっとして天然ちゃん?
師曰く、へたれシュール、だそうだ


本日付で21歳になりました。人として成長している気配が一向に見えません