僕はあえて声高らかに言おう!ジェイソンバトン!


気が向いた時だけ回ってきたバトンに回答派です


①あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
ハンドルネームとかそーゆーのを使うのが
好きになれません。なんか恥ずかしくてね
つーわけで本名をもじったというかそのまま本名


②今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
暴れん坊本屋さんから無断引用
本好き書店員が毎月体験する地獄


③今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。
1.安倍吉俊
http://mixi.jp/view_community.pl?id=14437
ウンコ神。ニアアンダーセブンはアニメもコミックも見るといいよ!


2.ハードボイルドに生きよう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4704
口で言うのは簡単です。男のロマネスク


3.ダルビッシュ選手
http://mixi.jp/view_community.pl?id=21488
今は新庄引退の件で僕一杯一杯です
この前プロ野球チップスでダル引きました


4.やっぱり本が好き
http://mixi.jp/view_community.pl?id=407897
説明の必要はなしってことで


5.左眼に気をつけろ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=447765
バトーもパズもタチコマも好きだけどやっぱりサイトーさん!


6.マキシマムザホルモン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=7820
延髄突き割る延髄突き割る延髄突き割る


7.能登麻美子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=7470
能登かわいいよ能登


8.千葉ロッテマリーンズ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=274
厨房の頃からのファンです
でも日本一になってからロッテに対する情熱が少しずつ冷め始めてきた
そんなんじゃファンとは言えないよな俺


9.パソコンで音楽聴いている人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=17971
そのまんま


④今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。
マイミク9人いない俺カワイソス
そんなわけで気がむいたら回答よろしく!