新学期ですね

新しい季節ですね新学期ですね出会いの季節ですね!
さて、ここで1つお兄さんとの約束だ!
いいかみんな!授業が始まる前には、新しいノートやルーズリーフ
筆記用具しっかり用意しておくこと。間違っても前日の晩に買いに
行くのは止めよう!君たちは「あーめんどくせー!」と言いながら
買いに行くだけでいいかもだけど、僕たちはそんな君たちを相手に
閉店までレジを打たなければならないんだ!気がついたらなくなってる
ノートの山を補充しなければならないんだ!もちろんレジ打つ片手間にだ


おかげでF1速報増刊をうっかり確保し忘れて
自分の分がなくなるところだったんだぞ!
いいか?君たちが来ても来なくても僕の自給はちっとも変わらないんだ!
え?じゃあ行っても問題ないじゃん!だって?マジデカンベンシテクレ


本日の敗因
この前置いてったアレ見た?見ろよ!と、言われていたDVDが
洋モノ無修正獣姦だったこと。おかげで激萎え