踏んだら回答、な!

何も考えずに踏んでしまった
素直に回答する俺かわいいな


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス
HN:ねーよ!
年齢:20、もうすぐ21
職業:学生
病気:かふんしょお
装備:ちぬたれたたて
特技:読みもしない本を買うこと
口癖:「あーあーあー(相手の言うことに納得している時、考え中)」「つーかさぁ」
[靴のサイズ]
26.5〜27・0
[両親はまだ結婚してる?]
してるよ
[兄弟]
姉ちゃん欲しい
[ペット]
ねーよwww


■好きなもの
[色] 緑
[番号]ねーよ、あえて言うと5
[動物]ナマケモノ
[飲みもの]コーヒー
[ソーダ]クリームソーダスーパーカーのやつ
[本]村上春樹
[花]アジサイ


■質問
[髪染めてる?]
ねーよ
[髪の毛巻いてる?]
伸びると渦を巻く
[タトゥーしてる?]
ねーよ、銭湯入れないし
[ピアス開けてる?]
就職したらアウトそうなんで開けてないです  
[カンニングしたことある?]
ねーよ
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒好きだけど弱い、すぐダメな人になって翌朝にひびく
タバコはマイセンライトちゃん!
[ジェットコースター好き?]
死ぬって!死ぬってばさ!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
京都京都京都京都京都京都・・・・・・
[もっとピアス開けたい?]
ねーよwwwwwwwwwwwww
[掃除好き?]
部屋に入ると女性は妊娠しますよ?
[丸字?どんな筆記?]
汚い、非常に汚い
[ウェブカメラ持ってる?]
ねーよ
[運転の仕方知ってる?]
クラッチ重いね
[携帯何?]
使えれば何でもいーや
[コンピューターから離れられる?]
VIP見れないと多分死ぬ
[殴り合いのケンカしたことある?]
最近はありません
[犯罪犯したことある?]
僕の存在自体が犯罪
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねーよwwwwwwwwwwwwwww
[ウソついたことある?]
ウソっつーかアレだ、戯言
[誰かを愛したことある?]
僕を愛してください。全力で愛すからさ
[友達とキスしたことある?]
あるあ・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]
俺クラスになると弄ばれるな
[人を利用したことある?]
あるあるwww
[使われたことは?]
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[浮気されたことある?]
ねねねねねーよ
[何かを盗んだことある?]
まぁ、色々ね
[拳銃を手にしたことある?]
ハウスオブデッドのやつならwwww


■今現在
[今着てる服]
スゥエット、その上にジャージ
[今のムード]
軽く酔ってる
[今のテイスト]
マイセンライトちゃん!
[今のにおい]
マイセンライトちゃん!
[今の髪型]
そろそろ切りたいです
[今やりたいこと]
積んである本片付けたい
[今聞いてるCD]
ぱにぽにねとらじ
[一番最近読んだ本]
撲殺天・・・・ダヴィンチ・コードです!ダヴィンチコード
紙媒体全体ならバイト先で使った雑誌目録
[一番最近見た映画]
バッファロー66
何回見てるんだよ俺
[最後に食べたもの]
プロ野球チップス
広島の緒方が出ました
[一番最後に電話でしゃべった人]
学校の友達
[ドラッグ使ったんは?]
完全にジャンキー
かふんしょおのクスリのな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ねーよwww
[初恋覚えてる?]
あれは今から8年前(ry
[まだ好き?]
結局のところ僕にしてみれば(ry
[新聞読む?]
とってません、高いってば
[ゲイやレズのともだちはいる?]
残念ながら
[奇跡を信じる?]
信じちゃうね!3日に1度は
[成績いい?]
ねーよwwwww
[帽子かぶる?]
ねーよwwww
[自己嫌悪する?]
全然、超楽観主義
[なんかに依存してる?]

[何か集めてる?]
本wwwwwwwwwwwwwwwwww
[親友いる?]
いるってば!信じてよ!ねぇ!
[身近に感じれる友達いる?]
いるいる、バイト先に数少ないパンク仲間が
[自分の字すき?]
考えたこともないや
[見た目気にする?]
全然気にしない・・・・・・・ねーよwwwwwwww
[初恋]
あれは今から(ry
[ファーストキス]
ファーストガンダムなら知ってるぜ?
[一目ぼれって信じる?]
信じなくもない
[ビビビ!を信じる?]
むしろ直撃
[思わせぶりははげしい方?]
ねーよwwwwwwwwwwww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ここ一番に弱い


■自分のこと
[よく物思いにふける]
何も考えてないぜ!
[自分は性格悪いと思う?]
悪いお^^
[いやみっぽい?]
全然
[天使?] [悪魔?]
何を言ってるんだね?僕は人間ちゃん!
[シャイ]
あるあ・・・・ねーよwwwwwww
[よくしゃべる?]
喋る必要がない席では喋りません
[疲れた?]
もう寝ていいっすか?