私は、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、浜松が大好きです。上原ひろみ サマーレインの彼方作者: 神舘和典,白土恭子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/10メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る

コールドゲームになったんで昨日確保したこの本とF1速報を買いにバイト先へ
帰宅後、スパイラルを流しながら読みはじめる


上原ひろみ本人の著ではなく、インタビューという形で
彼女の言葉が数多くのっている1冊
今まで何も考えずに聴いていたわけだけど
彼女の音楽に対する、情熱、みたいなものを
こうも見せられてしまうと、そうやって聴いていることを
申し訳なく思えてくる。
何かしながら聴く、環境的なものでもあるのだろうけど
やっぱ音楽ってそういうものじゃないんだろうなぁ
と、柄にもなく小難しいことを考えてしまった。


さて、ここで一つ問題なのはタイトルにもなっている
マーレインを聴いたことがないということだ!

アナザー・マインド

アナザー・マインド

これも買わないとだなー