バックスクリーン直撃!!!!!!!

0−0のまま迎えた9回裏、2アウトランナー1、2塁
バッターボックスには奈良原、サード方向に飛んでいったボールは
フェルナンデスのグラブをさらりと通過、頭上には「!」マーク
サヨナラタイムリーエラーには唖然、相手監督も相当驚いたことだろうな


1−0のまま迎えた9回裏、セギノールからはじまる好打順!
vsで1発出して引き分けを狙っていったら強振でかすった当たりで
セギノール出塁、続く新庄が三振、信二にかわって代打ベニー登場
ここで1発が出たらサヨナラだ!と、ワクテカしながらの強振は
セギノールと同じでかすった当たりで出塁
アウトランナー1、2塁で打席には本日絶好調の小田
ミート全開にしてランナー1人帰れば万々歳!
とか、思ってたら真ん中の小さい赤丸に投げ込んでくる相手投手!
そのままボールはバックスクリーン直撃のサヨナラヒットに!
サヨナラHRが出るとは・・・・・しかも小田から出るとは・・・・・・


修正が入ってから4勝2分と、まだ1度も負けていない自分が恐い
次回先発予定の正田がすぐにでも!すぐにでも炎上しそうな予感


以下ゲットカード
ヤクルト 岩村
横浜 門倉
巨人 岡島
広島 天野
西武 平尾
ロッテ 諸積
ハム 芝草
楽天 吉岡