初版ktkr!!!

My favorite bike 3―オートバイ青春短編集 (ビッグコミックス)

My favorite bike 3―オートバイ青春短編集 (ビッグコミックス)

さよなら、パパ。 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

さよなら、パパ。 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ぼくらの気持ち (りぼんマスコットコミックス)

ぼくらの気持ち (りぼんマスコットコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

くじら日和 (りぼんマスコットコミックス)

くじら日和 (りぼんマスコットコミックス)

きもち満月 (りぼんマスコットコミックス)

きもち満月 (りぼんマスコットコミックス)

君と僕の街で (りぼんマスコットコミックス)

君と僕の街で (りぼんマスコットコミックス)

きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)

きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)


古本屋で谷川史子の本、持ってないの買ったんだけど
各駅停車が初版だった!狂喜乱舞。