ヒゲの話

ヒゲ伸ばすのが結構好きです
こう、アゴに手をあててジョリジョリ、という心地がなんともたまらない。
そんなヒゲですが、決して評判が良いものではないようです
「あー、ヒゲ伸ばしてるの?イイね、かっこいいよ」という声から
「ヒゲかよ!なんか胡散臭いよ!剃れよ!」
という声が、だいたい半々くらいの割合で出てきます。


それ以前にバイトが客商売なために伸ばすという事が許されないというのが現状
今のように、しばらくバイト休ませてもらっているテスト前
もしくは偶然にも1週間程度バイトがない時くらいしか伸ばせないという状態
しばらくは伸ばし続けるけれど、テスト明けてバイト始まる頃にはスッキリする予定です
アゴをジョリジョリも快感だけれど
伸びたヒゲをヒゲソリで一気に剃り落とすのもまた快感!