ダルビッシュが抑えってのも悪くない

授業あるつもりでいたけど12月から木曜午前の授業が消滅
早起きして損したぜでもラッキー、って事でBASEBALL HEROESやりに
ただ今の戦績2勝6敗4分
今日のゲットカードは
ヤクルト佐藤真一、リグス オリックス日高
阪神安藤、能美
ロッテ黒木
公 小笠原


ラロッカ引いたけどその場で広島ファンの人の小笠原とトレード
後は日高⇔リグス 新垣⇔黒木


黒木は登録後、初登板、今日はそんな黒木を打線が援護!
3−0で7回まで登板し菊地原がリリーフ
1点とられるも2点リードのまま9回へ
横山出そうとしたけどこんな日に限って絶不調
そんなわけでスタミナないから先発もキツくて
このまま中継ぎかなぁ、と思われてたダルビッシュが9回裏マウンドへ
そして初セーブ!もうダルビッシュ抑えにしてもいいかな
と思ってしまった今日のゲームでした


それとリグスの打線爆発!そんなに期待してなかった分嬉しいのなんの