パ・リーグオールスターとか色々

朝6時起床、洗濯して飯食ってから出発
駅で友達と待ち合わせて10時過ぎには草薙に到着
試合開始まで2時間はあるというのにさすが自由席
真ん中より前は座るところがない状態、なので真ん中より少し上を確保


キャッチャーがボビー、ピッチャーがヒルマン監督という夢のような
ホームラン競争。他の選手は一応外野に飛んでくるボール捕るため立ってたのに
初芝だけ外野で寝転がってたのがウケタ。
松坂、杉内、岩隈が投げなかったのが残念だったけど
今江の活躍が見れた上、代打・初芝まで見れてホント幸せでした。
お土産に今江Tシャツ購入。2500円


んで、問題なのが帰り道。新静岡駅に降り立った僕らを迎えたのは
人、人、人、人・・・・・・人の群れ!
今日から大道芸なんて事全く頭に入っていなかったよ。
人ごみかきわけ駅に、そしてほぼ満員の電車に揺られ実家へ
その後は休む間もなく地元の友達と遊び周り、1時頃帰宅
お疲れ様でした俺