サマースクール初日にして最終日

今日からサマースクール、でも明日台風なんで今日で終わり!
一緒に組んだ子が同じ学校の後輩なんで共通の話題もあり
滞りなく進行しました。んで、自閉症の子の担当をすることになったのだけれど
やっぱり言葉を持たない子とのコミュニケーションというものは難しいものです
そんな彼の相手をしながら1日中走り回って疲労が極限に


帰り道ウトウトして前を走っている車に突撃しそうになり
緊急回避、そして転倒!ヘルメットしかっりかぶっててよかったね俺
そして上り坂だったためにたいしてスピード出てなくてよかったね俺
後ろを走っていた友人談、急にフラフラして転んだ!らしい
損失は、体:右肘すりむいただけ 原付:左ウインカー破損
と、軽症。前走っていた車もほぼ無傷だったしけっこう軽く済みました


問題は明日の朝起きた時に間違えなく右手が上がらなくなっているって事だな