サマースクール

本日はサマースクールの説明会+準備
養護学校がアホか!ってくらい遠いので
行くだけで一苦労、次からはバス使おうかと検討。
んで、説明会は当日の流れを軽く説明
どんな子供の担当をするか、どういう班編成なのかは
当日決めるそうな。なら今日の説明会たいして意味ないじゃん!
と、思ったのは俺だけじゃないはず


その後は掃除と当日の準備。割り当てられたのは更衣室
もうね、完全にハズレくじ引かされた感じ
他の部屋に比べて汚い暑い広いしかも2人だけ
汗まみれになりながら掃除したり机運んだり
日頃の運動不足を実感させられた1日だった。


そして最後の難関は疲労困憊の中の帰りの道のり1時間でした
それと水着買わなきゃだー、金ないけど